ヴィクトリアマイルの結果は・・・・ [勝馬DX]

先週のヴィクトリアマイルの結果といえば・・・・・・・


まさかまさかのニシノブルームーン・・・・・想定外だった・・・・・

2着にも8番人気のヒカルアマランサスが入着し、ライバルのレッドディザイアは惜しくも届かず4着。。。

ヴィクトリアマイルは個人的に堅いレースだと思ってたのでショックでした・・・・・・・



しかーし!その日の東京10レース是政特別を見事的中しました!!!

3連単の配当金額はなんと32万円!!!!1点300円を賭けてたのでざっと100万円をゲットです!

嬉しい結果でしたね。この金を元に今週のオークスはバッチリ勝負させてもらいます!

o-kusu.jpg

アパパネ
「距離延長を考慮して12日の追い切りはポリトラックで併せ馬。折り合いはついていたし、動きも良かったよ。汗をかく時期になって馬体は絞れているだろうけど、カイ食いはいいからね。いい状態で臨めそうだよ」と国枝師。


アプリコットフィズ
「先週が15─15で少し軽かったから、12日はある程度やるつもりでやった。並ぶ時の反応がちょっと物足りなかったが、これで変わるはず。カイ食いは良好。東京2400mなら」と小島良助手。


タガノエリザベート
「1週前は併走で終いをビシッとやった。前走時の中間に比べ、動きは遥かに良くなっている。距離は長くても保つタイプだと思うし、要は折り合いだけ。馬任せで運ばせてみたい」と松田博師。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。