競馬予想サイトの情報で馬券生活 [勝馬DX]

競馬を始めてまだ8ヶ月です。実際に個人的に馬券を購入してもプラス収支になった試しがなく、実際に競馬予想サイトを利用してどこまで馬券生活が可能か検証するブログです。

私は、過去にパチンコ情報で何百万と被害を被った苦い経験があります。もちろんその時の情報代も借金して回って集めたお金でした。。。後になってパチンコ情報はインチキだと悟りました。そんな簡単にお金になるワケがないと。。。。それからギャンブルは一切やめて日々働いて寝るだけの単調な生活。


そんな時に某スポーツ新聞に競馬予想の記事が乗ってました。それは競馬予想のシステムを使って、何百億という巨額な大金を脱税していたというもの。。。。それを見た瞬間に「競馬って実際にお金を稼ぐことができるんだ!」と思いましたね!だってパチンコなんて全てがインチキ!儲かった試しはありません。よくよく考えてみると競馬は農林水産省がやっており、国営のギャンブル。そこから競馬予想システムだけで何百億ものお金を産んでいたっていう事実が衝撃でした。

それからというもの競馬予想サイトに関して色々と調べてあげ、一つのサイトにたどり着きました。それが今私が利用している競馬予想サイト「勝馬DX」です。

77777.jpg

色々な情報サイトの評価を見て、ここが一番評価が高かったのが、実際に利用する要因になりました。
もちろんどんなに高い評価をされているサイトでも、馬券が当たらない事には始まりません。
先週は中山牝馬Sとフィリーズレビューのレースを購入し、結果を待つことに。。。。。。。。。



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




見事的中!!!いきなり始めて買った馬券が的中でした!!


もちろん今週も参加予定です。どこまで勝てるか分かりませんが、このサイトは勝てると信じてみます。
-|これまでの競馬予想サイトの収支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。