これまでの競馬予想サイトの収支 [勝馬DX]

この間の桜花賞までの収支はなんと、プラス180万円也!

本当に競馬予想でここまで稼げるなんて思ってなかったですよ♪

もちろん自分で馬券を買っているわけではないのですが。。。。

それでも勝馬DXはやっぱり凄いと実感しましたね!ここまで的中するのであれば人に教えず

自分たちで馬券を買ったほうが儲かるような気がするのですがw

でも、勝馬DXのおかげでたくさん稼げているのも事実ですし、あまり深くは考えないでおこう。。。

今週も皐月賞やマイラーズCもあるんでかなり期待してます!!

300万円まで貯めて車の購入費用に充てたいと思ってるんで頑張るしかないっす!!

いや~~~当たるっていいもんですね~~~w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。